喧嘩したい人おいで

159りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-03 20:53:51
ID:sA4e/zPM

>157
じゃあ「りを見て逃げないやつはまともではない」は本心かどうか聞いてみてもいいんじゃないかなあ~私は確か撤回するチャンスをあげたと思うけど、拒絶してたから本心じゃないかなあ~りを見て逃げない南雲はななしにとって異常者になってるはずなんだよね~ななしが南雲を知った所で自分が決めたルールからは逃れられないでしょ~
ななしの立場からしたら、①南雲は異常者であると認める②実は本心ではなかったとして撤回する、の2択しかないんだよね~コンフリクトだよね~w

>158
全然してない。急にハシゴを外されて根暗ゴキブリほとんどが息してないでしょ。目標定まらなくてどうしていいかわかんないんじゃないの。私に関わると自動的に負けになっちゃうしな~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: