喧嘩したい人おいで

163りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-03 21:17:38
ID:sA4e/zPM

>162
ななしの南雲に対する見方がどんなものか知らないけどさ~①南雲を異常者としつつダベっている②南雲を異常者と見なければならないがそんな自分を見ない振りしてダベっている、の2通りだと思うんだよねえ~w
南雲にとってもななしは自分を異常者と見下されているかもしれない、という疑問はまとわりつく事になるんだよねえ~嫌ってはいないが疑問は生じているんじゃないの~
あと私ね。勝って当然なのだから制限されようがなんにも影響ないよ。むしろリベンジするチャンスが失われた根暗ゴキブリの方が影響あるんじゃないの。
まあ現状で喧嘩してると言えるのはりvsゴキブリどもぐらいしかないから、面白みがなくなったとは言えるかもね~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: