喧嘩したい人おいで

27アクメ漱石◆.p5v7MoS/s
2018-11-02 20:51:06
ID:DlJysDDA

>>20

やっとまともに引っかかってくれたよ。このテンション疲れるんだよね。それじゃあ本腰入れようか。

>てか"かかってこい"とはなんだ?

俺のばらまいた喧嘩に発展出来そうな部分を見つけて殴ってこい、という意図で発言した。ここで覚えて欲しいのは"かかってこい"という発言でさえ俺のばらまいた布石であるということ。現にお前のような人間が噛み付いてきたように、ね。

>スレまで立てたのに後はどうぞ仕掛けてきて下さいってか?殺伐とした空気を欲している君が喧嘩に対して自分から攻めるという行動を怠るとはどう言うことだ。

よってこの質問に対しての返事は「スレをたてた状態でもう既に布石はばらまいてある」といった趣旨になる。君にとっての"攻める"が何か分からないが、喧嘩に発展するようにネタをばら撒くのであればそれは"攻め"として捉えられるのではないのだろうか。

>殺伐とした空気がほしい割には其なりの姿勢が見られないとは。「遺憾」

つーことで大して深く考えずにめっちゃドヤ顔で「遺憾」とかいっちゃいかん!ってなWWWWWWWWWWWぎゃはははぁWWWWWWWWWWW

あ?笑えよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: