喧嘩したい人おいで

37佐藤9号
2018-11-02 21:20:04
ID:t0.CgzWs

>>28
いや 『存在するんじゃない?』 じゃなくてお前はどーなんだよw
『喧嘩の姿勢は失礼に始まって失礼に終わる』 って言うから 「アクメの中に失礼があるなら礼儀もあるんかな」 って思うわけ
だから礼儀はあるとして、喧嘩に於ける礼儀はなんなんだ?って聞いてんだけど急に口数減らすんじゃねえわw
他の奴のときはベラベラ喋るのに俺のときだけコミュ障出すのだりーから以後やめてくんない? 分かった?

そんでまあなんとなく文脈から読み取れるものがあったし、そもそもお前自身喧嘩の礼儀がなんなのかよくわかってなさそーだから直接聞くけど
恐らく 「殺伐とした雰囲気をもたらす」 ってのがお前の思う喧嘩に於いての礼儀なんじゃね?
そういう価値観の奴たまにいるしな

で、これが礼儀だとして話を進めるわ
にしてもお前の欲しいもんってこれなの? これって別に喧嘩に於いて必要じゃなくね?
欲しがるべきは 「レスの質の高さ」 なんじゃねえのふつー
「殺伐とした雰囲気」 ってレスの内容を修飾するアクセサリだろ
別にそれが欲しいってんならくれてやるよ、前歯2本ぶち折って24金の金歯入れてやるよ
でもお前のその金歯見ても誰もお前を羨んだりしないけどいいわけ? なんで金の前歯なんか欲しいんだお前………

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: