喧嘩したい人おいで

64南雲◆NAGUMO/BxE
2018-11-02 22:24:10
ID:Mul2O2qw

>>59
スレ主の最初の目的が相撲でも、そこに砂遊びの連中がきたらスレ主は砂遊びの相手もしてただろーが。
スレ主が砂遊びも一緒にしながら相撲の相手を探してる中、私がその砂遊びに参加したらなんで突然マナー違反なんだよ。

そもそも、私が加わった原因考えてみ? 重要だぞ。

日記板に書き込んだレスを使われたから、それに反応しただけじゃん。
自分のレスを転用されたことにツッコミ入れることさえも許されないわけ? そういうレスにいきなり空気読めって追い出しかけるほうはマナーが成ってるのか?

私だって茶飲み爺を自認してるしから今さら本格的な喧嘩やる気なんてないけどな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: