公式ランキング

28アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-04 16:32:48
ID:R3PEPKFY

>>24
18: シュメール人

2018-11-04 16:10:25

ID:H5kb1Ofo

天才だと思い込んでるガイジだろって言ってんのに「俺天才かもな」とかなんの論拠も出さずに言い返してくるあたりもうガイジ

なるほどね

「ガイジだろう」
に対して
「天才かもな」という俺側の観点を伝えたわけだよね

もちろん根拠を込めて書き込みをしたつもりだがお前にとってアスペガイジらしい

「なんの論書も出さずに言い返してくる辺り」をアスペだとしてるってことは
「天才だと思い込んでるガイジだろう」という書き込みには
「もし天才じゃないというのならばはっきりした根拠を添えて書き込みをしてこい」という意味を込めたつもりになってるんだろうな

あれあれあれ~ アスペガイジの性質がいまいちわからないぞ~

天才だと思い込んでるガイジだろ

これに対して
そこまで発言者の言葉を推理し、「俺の回答の方向性」に自分で縛りをかけていない場合アスペガイジになっちゃうのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ無理ゲーじゃないんですかねぇ~

ちなみに、俺は「俺天才かもな」というくだりに「お前がどう思ってるのか知らんが単なる俺の考えを書きこんでいるだけ」という意味を込めている場合
お前のほうはそれを読み取ってくれてたのかな?

文章から無理のある「深読み」をしないことをアスペガイジだと言ってるんなら脳みそがお粗末すぎやしませんかね…

ちなみにお前が実際に文章にどういう思いを込めたのかは知らんが
天才だと思い込んでるガイジだろ(もし反論があるのなら、根拠は書かなくていいけど自分自身どう思ってるのか答えてみてね)という思いを込めている可能性もあったよな?

その場合俺は形式的にはその点だけを見るとアスペガイジ性は存在しないってことになるんだろうけど

「アスペ」ってことは普通の人ならそう読み取らないようなことから別の考えを読み取っちゃうことから認定するのが普通だと思うが

お前の書き込みを「お前の思いを感じ取れるやつ」っていんのかな?

具体的には
「天才だと思い込んでるガイジだろ」←これに、「反論をする場合どういう要素を求めるか」まで読める奴っていんのかな

攻防を逆転させて考えてみようか? お前みたいなカスはおそらく自分が攻撃をしている時は論理性とかあまり見えなくなって
自分にとって都合がいいものの見方をすることに徹してる系かもしれんしな

これから俺が「お前はガイジだ」って言うからそれに反論をする場合、その反論に俺が何を望んでるか言い当ててみ?

じゃあやってみようか?

「お前はガイジだ」

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: