公式ランキング

29アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-04 16:39:30
ID:R3PEPKFY

ヒントをやろう

「反論があったとしても論拠なんて書かなくてもいいから自分の考えを言ってこいよ」

「反論があるんならはっきりした論拠で言い返してこいよ」

「お前の返事なんて求めてねーし書いてくるなよ」


この3通りのどれかだよ
1/3なんだから当然アスペじゃないなら当てられるよねぇ~

で、仮に3番目のような、俺側からの要求レスである場合
それに従わず書き込みをしてくるならアスペガイジなんだよねぇ?wwwwwwww

彼の中では「要求に従わない」=「アスペガイジ」らしいからね

死ね、と言われたらアスペガイジ以外は死ぬんだろうなぁ~wwwwwwwwwwwwwwww

アスペでないのならば要求を感じ取ったら必ず従うんだろうなぁ~wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: