公式ランキング

62アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-04 17:41:46
ID:R3PEPKFY

立場が違う
が「アスペガイジかそうでないか」の差になるんだろ?

その説明まだっすか?

俺がどういうつもりで「こういう意味では天才かもな」というレスをしたかの話にもつながるが

お前は自分なりの状況解釈をして「根拠を添えずに」ガイジっつってんだろ?

満足に議論ができない奴ってこの、俺がわざわざふくらましてやった大皿に乗ることすらできねーんだろうなぁwwwwwwwww

「状況が違う、俺はこれをアスペガイジだと認定しただけで俺のケースはそうじゃないだけ」だけで思考停止してんじゃねーの?

俺はその、理屈の下で両者をつなげる線があるんでは?って話をしてんだわ~


マジ低能喧嘩界隈悲しすぎだろ…
VIPPERでもこの程度の話は一応ついてくるぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: