公式ランキング

92アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-04 18:40:23
ID:R3PEPKFY

俺としては「いや、根拠として成立しないですよ」を正当な意味で受け取ってもらえれば
あとは相手がどう出てくるか、って話になるんだけど
おでんくんがヒステリーこじらせちゃったみたいだしまともな議論になってないよね

より正当な口実で「アメリカ人にとって根拠にならないっつーのが絶対におかしいと言える理由」を語るなり

話の軸を本筋に戻すなり手段はあっただろうに

悲しい話だが「いやこういう意味で根拠になってません」が話の先端として機能してるわけよ

議論として見るなら先端にくいついてこれないのは負けっつー見方もできるよね

ヒステリーで話をループさせれば議論の先端ってわけじゃねーからおでんくんが当時意見の先端を担ってたとは俺は考えないけどな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: