喧嘩大会その3

157りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-08 16:32:56
ID:6d2wbCFw

>141を見る限り、Cってかなり根暗なんじゃないかなあ。問答無用で地球ぶっ壊すのが最上に面白い事と言ってるみたいだし。中身が不満タラタラで、他にも何個か不満材料ありそうだし。喧嘩板壊したいのかなー。
全然建設的な意見でもなく、批判しか言ってないよねえ。結論も感情論まみれの「おめでたーい」「意味なーい」で終わってるし。何が何でも否定しようという姿勢がちらほら。
こういった根暗なやつって名無しとかステハンの特徴なんだよね。ななしが使っていた単語をざっと調べたらCと被っているのがけっこうあったよ↓。Cってななしで活動してたのかなー。

ないでしょ
な:さすがのきいろでもあの局面のりおしをカバーしきれないでしょ
な:ですねこれがルールでしょ後から変更なんてしてないでしょ
C:アメリカくんなんてボリューム感覚で考えると添え物に収まるタマじゃないでしょ

長々
な:数値をだしてどうこう長々言っていた人もいたけど
C:というわけでまた長々と書くわけだけれどさ

留め
な:見る方もほーんそんなものかくらいに留めればいいのにね
C:そして俺がなぜそんなにも「常識的会話においては気にも留めないような瑣末なこと」にこだわり捻くれた

角度からきみとの対話に臨むのかというと

明言
な:りのやつに触れていると言っても問いかけで終わっていて採用するかは明言してないよね
な:ネーム自身が正式なルールじゃないってはっきり明言してるのに
C:と明言しているはず(>>151だけではなく、俺が何を認めたのかについては他でも何度か表明しているよ)

イマイチ
な:ルールで荒らしを認められていない?なにを指しているかイマイチわからん
C:未来系がどういう意味かイマイチ分からないんだけど「まだ解明されていない原理がそのうち解明されるか

も」という意味では未来形なのかもしれない
C:ロシュの喧嘩論ってのがイマイチ分からないけど

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: