喧嘩大会その3

560YUKI ・(岩本 愛勇生)
2018-11-25 16:34:34
ID:ZTcvdG5g

>>555
その障害者と扱ってるものに何か間違い一つでもあるなら言えばいいんじゃないすかね。
まぁ、今お前がその障害者ポジションにいるわけだが

途中段落からの誤認識に指摘してる事を誤ってると教えただけっすわ。

潰すも何も俺は否定してねえし
おでん一人選択した事に疑問投げ掛けりゃ石ぶつけてきやがって人混みに紛れてる中人違いされた事がそんなに腹立たしいかよ
俺がイチャイチャくっついてきてる風に言うが
誤解解きと引き取り願いしかしてねえからな。

そうじゃない違います。そうですかで承知してんのにエンドレスエイトに突入されてんだよ
無理矢理潰しにかかるとか理性なさ過ぎるだろ。強姦レイプ魔

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: