喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

113りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-11 22:26:54
ID:pdT026s2

>って書いてるし、主軸を「俺の相手側の姿勢(喧嘩や論破をするつもりがない)」ってところに置いてると思うんだよね。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/27

これは違うだろwCは第三者視点だろw第三者視点だからこそ、おでんと、その相手方との心情を推し量れるんだろw

>無防備な相手の喉笛に噛みつこうとしてくる

第三者から見たおでんの心情
>そもそもオッチャンは客を論破しようという姿勢で会話に臨んでいるわけではない

第三者から見たおでんの相手方の心情

こうすれば綺麗におでんは異常者で一本線ですね。なのにおでんは脈絡もなく「主軸が相手~」とか言っちゃうんですね。まあおでんは「普通にバカ」ですね笑

しっかしこいつ溜まってるものがあるんだろうな。長文やば。弱者って鬱憤溜まるんだろうな。ははは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: