喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

126りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-11 23:09:09
ID:pdT026s2

>おでんが実は見てるなんて知らなかったし全然反論とか想定してなかったし無防備だったから!
>って言い訳かましてくるのかな

こんな夢見てるのが雑魚臭ぷんっぷんなんだけどw

>なんか批判したい気持ちが先行しすぎなのかしらないけど、
>まあ個人攻撃ってくそだせーけどお手軽だし、自分がリアル情報とか特別悪目立ちするようなことしてなければ自分が一方的に攻める立場で話進められる可能性もあるし、
>まああのレベルの頭悪い奴に興味ないし本人に伝えるとかしないでね。

これなんか自己紹介じゃんw伝えないでってwお前が一方的に攻めたいんじゃんwはらいてえw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: