喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

15ぱんつ
2018-11-10 22:22:04
ID:hnXJvXUg

喧嘩界隈で「頭の弱い人がおでんの勝ちだと思いそう」って相手に思わせることは普段議論じゃ味わえない不気味なもんでな
俺なんかはチャット喧嘩をしてたけど
審判絶対悪いだろ、って考えがあったから
おでんみたいなのは実力以上の力を感じたよ

まあ、それはある意味自分の「たかがしれている頭の悪い付近のマジョリティーという存在への恐れ」が抱かせたどうでもいい恐怖からの発想だったけどね

そういったもんにとらわれるとおでん君のような
次元の低い意見にも「同レベルの観点」で意見をしてしまうという悪循環が発生することを学べたよ

で、今はそれは克服してるんでおでん君は鼻くそみたいな存在だよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: