喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

19plankton◆PWuI/ME9Hk
2018-11-10 22:29:27
ID:DGuEjCaA

「頭の悪そうな人たちに支持された結果の実力」が、喧嘩界隈の風潮に影響され「おでんが強いと言うことが蔓延してる」のであれば、その中で喧嘩をやってるおでんのアンチは一体なんなの?って話になっちゃうと思うんだけどねw
俺としてはそいつらもバカだなーって思っちゃうんだよね。だっておでんがwikiやら作って喧嘩界隈に大きな影響を与えてるのは事実だと思うし、それで支持者を集まった(本人にその気があったのかは定かではない)のも事実だし、おでんはどういう手段であれ「目に見える結果」は残してるんだよね。

頭の悪い連中から支持されてる中で喧嘩しても、おでんを超えることができないからそいつらアンチがいくらバカにしても全くもって説得力がないんだよ。
で、そうした状況からアンチとアンチが意気投合したようなのが、要やら塾長やらを支持する傾向にあると思うんだよねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: