喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

214アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-12 23:09:06
ID:4MuZiP0.

警備員の損得だけを、都合のいい見方をした場合発生する
「仕事が減るかもしれない」論

はいそんなもん無視しちゃいますよ僕は

おでんを見て「ほかの人にも注意してくださいよ」論がはびこる未来図や
ゴネ得風潮の息吹を感じちゃうわ


他の人に注意してください論のはびこり=ほかの人がやってるんならいい とひじょーに関係があると思いますよ

なぜなら、ほかの人がやってるから自分もやっていい、つーのは
自分が注意されたら「ほかもやってる」という連帯責任、個の責任の軽減論をかざすことが容易になりそれをもとに自分の行為のハードルを下げかねない

とか思っちゃったボク…

まあ、その辺を考えるからこそC君はおでんを馬鹿にしちゃってるんじゃねーのかな、幼稚だとね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: