喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

250アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-13 00:31:51
ID:yfe0SIzo

>良心が異常に欠如している
良心があれば自分の迷惑行為という汚点があるにもかかわらずほかの人にも注意しろなんて言えないだろう、と思える

>他者に冷淡で共感しない
警備員に共感しなかったよね

>慢性的に平然と嘘をつく
嘘をついているかもしれない

>行動に対する責任が全く取れない
おでんは自分の迷惑行為の責任は結局とらなかったんだよね?

>罪悪感が皆無
武勇伝みたいにネットで語ってたよね

>自尊心が過大で自己中心的
まあ言わずもがな当てはまるだろう

>口が達者で表面は魅力的
まさにこれだね、表面だけ


これらの素材がありながら
「他の人もやっている」っていうサイコパスでも言えそうな責任転嫁のようなことでサイコパスじゃなかったと結論付けるのは難しいねぇ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: