喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

3ぱんつ
2018-11-10 21:39:21
ID:hnXJvXUg

おでんはやってるみたいだね
1ミクロの穴すらないように徹して書き込みをしてるわけではない相手に
不意打ちみたいに細かい突っ込みをかますと余裕で勝てちゃう(と思えること)ことがうれしいからじゃね。
相手が書いた突っ込みどころだと思えばそうとも言えるが
何が言いたいかは普通理解できる、って感じのありふれた文章から
相手の不本意な形で意味を読み取り、勝手にストーリーを作り上げダメ出し
もし相手が「そういうことではない」と言いだせば文章構造と言いたいことに差があることを指摘しダメ出しから論破宣言

まあおでんを見た感じそんな感じだったよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: