喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

34アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-10 22:50:45
ID:hnXJvXUg

ええ…俺が「根拠になってない」って言えば「何にとっての根拠なのか」は相手が勝手に決めつけちゃうの?

無論、「仮定して」思考するのはかまわんが
それが間違いである場合俺は否定するわな

勝手に相手のいいぶんの指す対象を決めつけて否定して論破ってストローマンなんですかねぇ

それが勝ちになるんなら
相手の発言の前提を勝手に俺が決めつけて俺も勝利宣言しちゃおうかなぁか~

めちゃくちゃむなしそうだけど
同じことをやっておでん君がどんなショボい観点でものを見てるのか
追体験できるかもしれんからねぇ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: