喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

43アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-10 23:08:10
ID:hnXJvXUg

100歩譲っても
俺が思うと事は表現からおでん君がミスリードした意味のもんではなく
別のもんであるんだから
さっさと納得してねって話なんだよねぇ~

絶対にそれはおかしい、ってこで俺を黙り込ませるほどの理屈を飛ばせるならともかく
おでんには無理なんで

せいぜいキッズに勝ったと思わせるだけの作業でしかない安い観点じゃ無理っつーこと

で、俺は思うんだけど
おでんみたいなチンカス勢と俺みたいな人間って住み分けるべきだと思うんだわ

おでんみたいな人間があの調子で議論の場に出てきてもらっちゃ困る
20を超えてあんな低空飛行をしてるようじゃ
議論の場に不適合な人間である説もある


ってのが今のところ俺の意見のすべてってことでいいかな

なんか不満ある?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: