喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

57アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-10 23:29:10
ID:hnXJvXUg

そういえばオルガニズムで思い出したけど
おでん君みたいなアホって

オルガニズムを感じてしまうとそれ以上の本題の掘り下げをやめてしまうよね
だから、相手にオルガニズムを感じさせないという本来議論でどうでもいいくいだらない要素を気にしないといけなくなってくる
つまり、相手と同じ土俵で相手の目を気にして意見を言いあわないといけないような感が漂ってくるんだよね

そういう所もこの喧嘩ゲームってくだらないなぁと思えるよね

しつけをされていない番犬の隣を通る時のような慎重さが求められちゃうよねぇ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: