喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

9plankton◆PWuI/ME9Hk
2018-11-10 21:56:29
ID:DGuEjCaA

でも彼の何が凄いのかって「1ミクロの穴すらないように徹して書き込みをしてる」ができているかのような立ち回りをすることと、相手の指摘が穴として正当なものであった場合でも、屁理屈でゴリ押して相手を折らせられる点なんだよね。

それに加えて「1ミクロの穴すらないように徹して書き込みをしてる」をやらなければならない相手、つまり喧嘩を売ってきた場合に於いても「雑魚処理」と自ら呼称した処理形式に則って、論破や揚げ足取りといった喧嘩に必要不可欠な要素を駆使して「周りの判断からでも勝ったと思えるような展開」に持っていく器用さ。

流石喧嘩の本質たるものを理解してるようであって、勝つことに特化したやり方。周りから見ても勝ってるように見えちゃう文章。

これはもう「さすおで」と言うしかない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: