感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

136りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-19 13:32:27
ID:QkuWlNWs

>これからもやらかしますっ

これ、やらかしちゃったと認めた発言なんだよね。つまり指摘されるまでは正しい行為だと信じている。まさか迷惑行為ではないだろうと思っていた事になる。大文字にしてるのもテヘペロ感をアピールしてるからなのだろう。
>反省?なんで?
とも言ってるしな。
>おもしろそうなおもちゃがあれば遊ぶ主義
と取り繕ってはいるが、親切行為と信じていたのが迷惑行為だったと気づいて言い訳してるだけ。初めから面白そう、つまりわざと迷惑行為をしてたのなら「反省?なんで?」なんて出てこないんだよね。むしろ「イラついて草」とでも言うべきなんだよね。馬鹿の新設5963。こんなやつがいるから喧嘩板が廃れるんだろうな。殺伐にでも消えろよゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: