感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

140りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-19 14:11:32
ID:QkuWlNWs

佐藤は馬鹿な餓鬼に懐かれて苦労してんだな。無下にすると根暗馬鹿が発狂してどんなバッシングをするか分からないしな。根暗にしては好きな喧嘩師が対等に話してくれてるうーとファン根性丸出しで大喜びしてるのだろうが、当の喧嘩師にとっては迷惑そのものだろう。
ってゆーか根暗と仲良くしているコテハンって大抵はそうじゃないかなあ。怨讐よろしく発狂するのを恐れて仲良くせざるをえないんじゃないかなあ。そういえば関ジャニの誰かがファンの迷惑行為に苦言を呈してたよね。あれと一緒。根暗が絶滅すれば健全な喧嘩が出来るようになると思うよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: