感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

141天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-19 14:45:48
ID:1U2zRRbE

>批判したりはしないはず って俺ボロクソに言われてんだが……
ごめんね。
ひらがなで書かれたせいで忘れてたわ。
ま、たいして批判したつもりもないが、
もったいつけたわりに、どこが論理的な感想文なんだよって話でなったからな。

>何故最初に書いた方がいいのか?
未定義な語を頭に保留してよまなきゃいけないし、もういっかい頭の中で読み直したりチェックしたりすることになる。
今回は説明してやったけど、そもそも感受性あるやつはこのくらい言わなくてもわかる。
おまえの文章をみて、将来性を感じたから、このくらいはわかるとおもったけどな。
そもそも、やってみて比べてみるっていう姿勢がないやつはあまり伸びしろがない。
だから、説明はくどくどかかない。できないやつはほっとけばいいだけ。
金もらってるわけでもないし。

>いやめちゃめちゃ満たしてるけどw
伸びしろがないやつは自分に甘い。
問題の答えみて、わかったつもりになっても、
結局なんもないところからは解けないことがが多いやつはだいたい自分に甘い。
考察伸びないやつって自分の文が論理的だと思ってんだよな。

>【贅言】 削除して考えるべきという人間が煽りを書くのがおかしい。
読み手が贅言削除して全体の論理展開を考えるベきです。
贅言はまったくないのも喧嘩としては寂しいもの。

*総合的に、高校生レベルの文だと思う。
大学でレポートやらなんやらを頑張って書いて添削を受けなさい。
ここらにいるやつよりは強くなれるぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: