感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

155天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-19 18:46:22
ID:1U2zRRbE

>何にも言い返せない状況にしちまってwwwwwwごめwwwんな
>主張の信頼性は根拠と道筋によって支えられているからそれらが崩れなければ崩れることもねーよ

この2つからがちで自分では論理的に完璧だと思っているんだろうということに気がついた。
だから、無視すんなーってなってるわけか。

なるほどな、幼稚園のガギが自信満々で間違ったことを言ってるようなもんか...w
まだ自分の間違いに気がつける段階ですらないことにすら気がつけないかww

最低限、その道筋しかないことや他にも考察すべきことを記しておいたけど、まるで頭に入ってないんだろうな。
こちらからすれば、書いたことはまじでぜんぜんわかっていないw
だからこそ、馬鹿には説明するよりやらせて少しずつわからせていくしかないんだよね。
ま、馬鹿ってそんなもんか。

問題解けない馬鹿が、問題にケチつけるなんて普通にあるもんな~。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: