感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

159天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-19 18:55:17
ID:1U2zRRbE

>>156

なんどいえばわかるんだ、もっかいよめ。半分しかわかってないぞ。

>そんなちっちゃい理由
論理的に感想文かくのに、個人的な解釈の未定義な語で説明している間は論理的じゃないだろ。
それすらわからないのか。

ぜんぜん小さな理由ではない。
なんども書き直して改善していけば、結局感想文は論理的にかけないことを悟るはずだ。
そのための前段階なんだけどね。おまえはそこまでたどり着けないだけ。
まったく先が見えていない。

だから、もっと小さなことに返信していないなという感覚に陥る。
おまえには見えてないだけで、高みに登れば気がつくよ。
ま、おまえは自分のことをちゃんと見つめられない現実逃避型だから無理だろうとは思うよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: