感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

183天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-19 19:52:35
ID:1U2zRRbE

しかも、通常の議論で言うところの、主張、根拠、推論を誤解してるっぽいんだよな~。
どこが論理的な感想文なんだ;;
バカにしかわからない論理かなんかなのかな。

しかも、こんな駄文を箇条書きする手間を考えないんだろうな。
自分で書いた文章が文法的にもおかしい駄文だとはつゆとも思ってないんだろうな。
で、あまりにゴミすぎて相手してもらってないだけなのに、コミュニケーション不足を疑うとかどんだけ身の程しらずなんだ。

自分できがつけるようになってほしいという思いから書き直したらといったが、
まさか、これほどまで歪んだ人物だとは思わなかったよ。
だから自己評価が甘すぎるっていってんだわ。
本当にゴミのようなやつだな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: