感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

193天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-19 20:04:08
ID:1U2zRRbE

まともに文章もかけねーくせに、よく人の批判してくるもんだな。
根拠と道筋がどうやって主張につながるんだよ。

こういう風にバカがつまびらかになるから、
それをこちらが指摘すると可愛そうだから書き直せっていってんだわ。
ほかの喧嘩師にだってそうしてるだろ。
配慮してんだわ。
お前らみたいに、しょうもない名声を欲してやってるわけじゃねーんだわ。

しかも、おまえらに喧嘩で勝つなんてたやすいことなんだわ。
しょうもないところで、私に喧嘩うってこないで、まずは学べ。

さらに、なんかのテクニックでおまえらを倒そうなんて考えてねーよ。
小細工なんて使う必要すらない。
どんだけ身の程しらずなんだ。
それから現実逃避すんな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: