感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

200天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-19 20:19:47
ID:1U2zRRbE

>その言い分がお前的にアリなら俺も 『じゃあ道理を示しても理解できない証明して?』 って返すだけなんだよな
すでに理由いってるのに、証明してってくるやつじゃ、論理的な理解力なさすぎて文章かけないんだろうなw

・君が道理がわからないから質問しているんだろ。
・そうでないというなら、道理がわかる証明をしろ。

それに対して、じゃあ道理を示しても理解できない証明しては脈略わかってないだろ。

こんな単純な論理もわからないようじゃ、まともにやりあえるようになりまでしばらくかかるな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: