感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

212天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-20 04:40:41
ID:YvxBhq1E

>未定義な語って 論理的 のことだったのか。
これこそ普通の人間ならわかる。
題名が「論理的というものについて」で、1段落目に「論理的」についての感想を述べている。
じゃー論理的の意味もかけよww[/赤]

しかも、55じゃなくて、ぜんぜん違うところに定義かいたってww
いま、55が論理的な感想かどうか考えてるんでしょwww

なんでだ~いぶあとから別のとこに書いてんだよww

しかも、書いたとしても、
>「俺の思う 論理的 とは物事の筋道を立てることで、筋道を立てるために説明が必要だから (適切に為されているなら) 説明することで論理的になると思ってるかな」

wwなにこれ?ww

>[論理的とは、~によって、論理的になる.]

どこが定義なんだよww
文法的にもおかしいぞww


文法的におかしく意味が正確に取れない文章を、こちらが優しく書き直してやってんだzo!
それを、意図と違うといわれましてもwwww
泥棒にも三部の理屈だな~ww



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: