感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

214天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-20 05:02:14
ID:YvxBhq1E

>あと微妙に人の言い分変えるのマジでやめてくれない? 次からは問答無用でシカトするよ?
おまえの矛盾している言い分解釈してやってるんだ、あとはおまえがシカトでも何でもして悟れ
おまえの文章なんて恥ずかしくてそのままつかえねーよwいみわかんねーなんだからw
たぶんこういうことかな~ってかきなおしてやってんだw
自分をある程度客観的にみてみろw
ま、それができないんだろうけどね。
夢の中で眠っとけw


>俺は具体化を行うことで信頼性が向上するなんて言ってねー
>認識の共有を図るためにより論理的を追い求めるなら、最終的に一切合切をWikipedia並みに説明する必要性も出てくる

おまえは全部総合するとこういってる。
・「主張、主張に至る道筋、根拠の提示、それらの信頼性を担保する説明」がなされているなら論理的
・論理的とは物事の筋道を立てること

「目の前にゴリラがいる」という認識の共有を図るために、
Western Lowland Gorillaという正式名称だっていうことがなぜ論理的なの?wwww
どんな正式名称だろうが、ゴリラという認識は可能で、むしろ正式名称をいうことで、違う種族との識別が問題になることがある。
よって、逆に認識にズレが生じる可能性がうまれる。ある程度ゆるい定義にするのは意味があるよ。

こういう風に論理的を誤解するバカがいるから、定義は文の最初の方に明文化しとけよw
バカは言われても重要性がわからなかったけどな。wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: