感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

215天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-20 05:13:01
ID:YvxBhq1E

このように、バカが論理的と思っているものは、

矛盾が導けたり、飛躍があったりと、

散々なものです。
文を意味が通るように解釈し、書き直してやってあげないと意味が十分通じません。
このように、おんぶにだっこ状態で喧嘩?してあげていることを本人はどう思ってるんでしょうか。

たとえば、これすらわからないバカが論理的にかけるわけがありません。
・未定義な語をそのままにして、最後の方にその言葉を説明すると、それまで頭の中に保留しなくてはならない。
・だから、最初の方に、論理的とは何か詳しく説明したほうがいい。

通常の人間なら、あ、未定義な語って、「論理的」なんだなってわかります。
それを、え~~~~、「未定義な語って、「論理的だったの~」」のようになってる人もいます。

もし、わたしが、このようにバカだったら、恥ずかしくて生きていけません。
それを惜しげもなく、バカをさらけ出して喧嘩をしているつもりだと...

世の中いろいろな人がいますね。
あとは、バカが意味不明な理屈をつけてくるのかなと思います。
もがいても仕方がないので知性を磨いてくれるといいのですが。。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: