感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

225天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-20 09:23:45
ID:YvxBhq1E

>[論理的とは、~によって、論理的になる.]

こんなわけわからん文章をたくさん散りばめておいて、
乱文が目立つとは一体何事なんだろう。
なんだろうな、捨て台詞ww
まずは、正しい文章かけるようになってから言えよw
これだから成長がねーんだわww

自分の間違いを認められないし、まともに指摘すらできない。
そして現実逃避をする。

ま、バカには正しいものとそうでないものの見分けがつかないんだろうね。
かわいそうだ。
もっと広い世界があるのに、それをみれずに、文句しかつけれないなんてな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: