感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

247ロシュ限界
2018-12-01 11:54:25
ID:6Kh8Ie3k

>>243
俺は哲学だかなんだかのエセサイトなんて貼ったことがない。なので、その証拠をお前が出すのは不可能である。こう言ってるんだよガイジ。
相反するっていう概念がわかってなかった……?それもまた虚言だよね。証拠は出せないにしろ、その時の状況くらいは説明できるんだよな?
んで、多用って何?どこからが多用に値するの?多用って言葉でワード検索かけても全く出てこないよ?w

存在感がどうとか言い訳しても、俺のいない間であることに変わりはないじゃん。お前はたしかにガイジとして並々ならぬ異様な空気、即ち"異臭"を漂わせて周りの目線を引き付けてるけどさぁ、無理やりそんなとこでマウント狙わないでよ。電車にガイジ入ってきたらそりゃ注目されるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: