感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

249太ももおっぱい◆prin/sdAts
2018-12-01 13:38:14
ID:FrtkMquc

100パーセント出せないという統計的概念と、不可能であるっていう他の概念を同一視してんの?
100%って確率だよね?

しかも、おまえがしたはずの自己啓発本云々って書き込みを見てから、三流だな~って思ってかいたんだけど。
主婦が買い物でかけた居ない間に、家からなんか盗んだっていうような話してんの?
おまえがいようがいまいがどうでもいいんだけど。

おれが居ない間に大きくなりおってー!みたいな事言いたいんじゃないの?ww
それに対して、おまえなんて虫けらだって話してんだわww

>相反するっていう概念がわかってなかった……?それもまた虚言だよね。
成長がないな~。過去ログみてベンキョしなさいw

それからガイジガイジ、アスペアスペ連呼してるけど、悲しくならないか?ww
おまえには、な~んにもねーじゃんww長所がww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: