感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

267ななし
2018-12-02 22:51:44
ID:E6oNiFy.

162: おでん :2018/12/02(日) 22:46:47 260: 太ももおっぱい◆prin/sdAts
2018-12-02 22:07:49
ID:2AYC8DMs
>>255

ぷりん:
こいつら厳密じゃないから、よくわからん。
どうせ、確率も極限も正確には理解してないだろうなぁ。
馬鹿はほっとこう。小石でも投げさせておこう

↑こいつTwitterでもこんな感じでちょっとこっちが話掘り下げようとして説明求めたりするとすぐ逃げ惑うんだよな。
喧嘩凸でぺらぺらの中身薄い喧嘩ばっかしてるからちょっと話複雑になると頭がパンクすんのかな。
「厳密じゃない」⇒どう厳密じゃないのか説明なし
「~理解してないだろうなあ」⇒ただのレッテル貼り(説明なし)
別にお前が放っておくのは勝手だけど、俺は持論を書いてるわけでそれが理解できないっていうなら「何故理解できないか」を書かない限りその話でこっちから歩み寄ることはないわけ。
であれば俺の選択肢は「待つ」しかないし、お前が放っておく(という名の逃げ)っていうならもうその話は進まないわな。
なんで待ってんだろうも何もこっちは待つしかねーから待ってんだよ。まさかお前の頭の悪さを俺が考慮して「お前が何故理解できてないのか」を俺が自分でわざわざ考えてもっと内容噛み砕けとかいわねーよな?
いくら俺でもそこまで馬鹿の面倒見る気ないよ。しかもお前は粘着質で負け認めないのわかりきってるし。何より俺に大敗してるわけで別に「勝ちたい相手」ですらないから喧嘩相手としての興味がない。

ちょうどロシュにも「まともな反論はなしね」って言われてるし、コイツほんとだせー喧嘩するよな。いやもはや喧嘩じゃないか。
コイツにしろYPにしろ零分にしろ喧嘩凸で強いって言われてる奴らが文字喧嘩界隈にしゃしゃり出てきて無能っぷり晒して馬鹿露呈すんのって慣例行事みたいなもんなの?
ほんと喧嘩凸者ってどいつもこいつも馬鹿だよね。
一番通用したのがゲシュタルト崩壊っていう。あいつは文字のが先だったっけ。まあどうでもいいけどやっぱあんなことしてる奴って頭悪い奴しかいないんだなあって。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: