感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

313おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-11 05:50:10
ID:qY32/B36

>>309

謎マウントって言ってたけどやはり本人には謎なんだろう。馬鹿すぎるから仕方がない。

100パーが過去の統計なら、ミスしたことがないと言える。で,実際、文献ちゃんと探してくるといって、ちゃんと探して来れなかったというミスがある。

この程度すら謎ってことは予測以上に馬鹿なようだな。

これじゃー小石チームと藁人形で笑うくらいが関の山か。

かわいそうだな、ほんとに。

虚栄の姿に酔いしれ、自演、捏造マンと傷を舐めあう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: