感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

42アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-18 01:00:44
ID:vj48Vgx.

共感ってのは相手の軟弱な発想によって成立するんだと思います
少なくとも喧嘩の場に於ける「論理の落としどころ」ってのは共感なんていう綿毛のようなもんに頼って探すのではなく
バトルの場で徹底的に考えを戦わせ、結論を見つけるべきだと思います
共感できるからこっちの勝ち~なんてものは各個人の勝手な思考の癖のようなもので導きだす結論であって
それはいわば性格のようなもんで支えられた状態

事実は議論参加者の性格で導き出されるとは到底思えないですし
事実の探究者であろうとするのなら、共感や妥当だと思う~なんていう甘えた発想は捨てよ雑魚ども

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: