感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

5りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-17 17:47:09
ID:PT6uz3f2

よく見るとベンツの発言って感想文ばっかりなんだよね。おでんはここに書き込めないとか言ってたけど、あれフェイクなんじゃないかなあ。ベンツ=おでんもありえる。


おでん、赤村
この2名の最強喧嘩師の論述は群を抜いて凄いよな
正直、こんな化け物クラスの喧嘩師が現存するなんてビックリした
反論する隙がひとつもないから敵わねぇわ
キャスで最強扱いされているロシュやCなんて、おでんや赤村と比較したら月とスッポンの大差があることが幻獄見て悟ったよ
おでんの書き込み見てぶるっちまったのって俺だけか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: