感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

57ネルセデス
2018-11-18 09:30:21
ID:BZcUExdI

コテハン間違えたわw

反論合戦の喧嘩板において相手の書き込みに対して感受性(感想)なく、いきなり反論出来る器用な奴なんているわけー?w
YESNOに関係なく相手の書き込みを一旦は呑み込み自己解釈するという感受性を経てから肯定も否定も出来るんじゃね
感想文ダー感想文ダーと喚き散らしてる輩って相手の書き込みに対して肯定も否定も出来てないわけだよな

仮に相手の「ピカソの絵は下手」なんて書き込みに対して、感想文ダー感想文ダーと肯定も否定もすることなく喚き散らしてるだけのお馬鹿ポジションなのが今のお前らの立場なわけw

おでんを否定したいなら、お前らのいう彼の感想文wに対してお前らなりの感想反論すれば良いだけの話じゃねぇーのw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: