感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

97ネルセデス
2018-11-18 21:53:20
ID:BZcUExdI

>>93
馬鹿はお前だろ
何をわけのわからんこと言ってんだよコイツ 俺の考えは一貫してんだろ 感想文を経てその延長に意見主張がある
それをピカソの下手絵例文話でお前らガイジに噛み砕いて懇切丁寧に説明してやっただけそろそろ理解しろよ粘着糞ゴミめが
もう1人の馬鹿が感想文自体に論理性を求めてんだろ?
感想文に論理性が加わった時点でそこで意見やら主張に変わる、それに対して感想文ダー感想文ダーとそこから前にお前らゴミが進めないなら、そんな輩は肯定も否定も出来てないのだから論理性のない否定は感想文だと言ってるお前らの方も感想文止まりじゃねぇーかよ、それを俺は否定した例え話をしてんだろ
俺の話が妄想だというなら大ブーメラン刺さってんじゃねーかよ糞ゴミ共
ったくカスフィは馬鹿しかいねーのかよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: