太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

104エーレンフェスト◆ooE1auhXS6
2018-11-21 23:19:04
ID:bxoTLBeM

>>100
なにいってんだお前・・・
俺の主張は単純明快だろ
わざわざ自分の言葉に置き換えないとお前は論を進められないのか?
いいか、もう一度いうからよく聞け
といっても同じことを言うだけだがな笑

乙は「感想文は論破できない」という立場である
乙はパンダの話において、パンダに対する感想文を論破するのは困難である と述べている
”困難”とは難易度が高い状況ではあるが、実現の不可能を示すものではなく、故に実現可能の余地が残る状態である
つまり、パンダに対する感想文を論破するのが困難という発言には、論破する余地が残っているものと解釈される
そうすると、論破不可能であるはずの感想文が論破可能である という矛盾した状態が生じることになる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: