太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

112エーレンフェスト◆ooE1auhXS6
2018-11-22 08:25:10
ID:m7/8QTjg

>>109
困難という言葉には、実行不可能を含む意味はないということをいっている
俺の発言を正確に表すなら「困難かつ不可能は絶対にない」ではなく、「困難というのは不可能を示すのではなく逆に可能の余地が残っている言葉だ」ということをいってる
だから「パンダに対する感想文を論破するのは困難」だという表現からは、「パンダに対する感想文を論破するのは可能だ」と解釈されることになり、貴君の”感想文は論破できない”という立場と矛盾するということを主張している

あとどうでもいいんだけど俺は喧嘩において「絶対」なんて安易に使わないから
絶対を使った暁にはお前の調子だと「絶対を証明しろ」なんていいかねないしさ
そんな面倒な作業押し付けられたらたまったもんじゃねえわな

でさ、今の所お前は俺の発言内容に何一つ反論できてないけど大丈夫か?
やたら体裁的なことを確認してくるだけで肝心の中身について何も進められていないけれど降参なら降参って素直にいえよ
無駄にグダグダやる体たらくで時間の浪費だったというオチはできれば避けたいからさ:_:

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: