太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

113エーレンフェスト◆ooE1auhXS6
2018-11-22 08:35:34
ID:m7/8QTjg

>>109
あとさ、「困難であり、かつ、不可能なことは絶対にない」っていう言葉を俺が言っているか言っていないかでいえば”言っていない”わけじゃん
一言一句合致せずともそれに近い表現をしている箇所もないわけだしさ
俺の発言内容からそうした意味が導出できるのであればお前は「エーレンフェストの発言からは困難であり且つ不可能な事は絶対にないということが読み取れる」と主張すればいいじゃん

お前確か俺に対して上のようなこといってたよな
質問喧嘩がどうたらこうたら言って逃げ腰だの自信がないだの馬鹿にしてたよな
じゃあ今お前がやってるのってなんなんだ?
まさにその 質問喧嘩 にほかならねえわけなんだが
質問喧嘩をばかにするやつが結局の所質問喧嘩に走っているというこの喜劇、いや悲劇
オリンピックにブーメラン競技があったらよかったな いやまじで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: