太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

143アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-22 09:43:39
ID:4xYc0HX.

>>139
箇条書きにしておめーの問題を煙に巻こうとしないでくださいよ…

はっきりと指摘されてんじゃん

その箇条書きに
⑥相手の発言の「余地のある部分」は、受け手が勝手に「その余地の存在にピントをあわせて主張したとして扱ってよい」
という項目を加えろよ

たとえば「かなり○○」とか「とても○○」は
「○○じゃない余地××」が残ってるわけで、
発言者は「××である」と主張したことになる

ってこと

つまるお前の中では「俺はあいつにかなり殺意が沸いているし、あいつには不幸になってほしい」は
「俺はあいつに殺意を持っていないし、あいつには不幸になってほしい」と言ってることになり

支離滅裂な意見ということになるんだよね

はい

問題は

お前の脳みそがおかしい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: