太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

180ロシュ限界
2018-11-30 00:35:34
ID:lz4PoxLI

決着付いてないなら納得いくまで反論するべきなの?お前も以前この論点でめんどくさくなって諦めたんでしょ?お前は終結してない話題から降りた分際なのに、俺には終結してないんだから反論しろよ!とか言ってくるの?
さらに、納得できない意見があれば反論するべきなの?反論しないと反論できないとみなされるの?お前も自分の対立意見だとか自分を批判する意見に全部返せてるわけではないのに?

主観100パーだとか言って誤魔化そうとしてるけど、お前って要するに水掛け論になる喧嘩のタネを批判していたんでしょ?その批判対象に思いっきりお前もぶち当たるよって指摘を俺はしてんの。「生産性が薄い」が主観に依拠するものだとか関係ないんだわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: