太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

534sua
2018-11-21 06:06:57
ID:8ogakCYQ

あの喧嘩って「aをbと定義した場合、bならばa」っていう論点以外あったけ?てかお前が太ももプリンでは納得できないとか俺からしたらどうでもいいんだわ。俺が論理において信頼の置いてる太ももプリンさんに確認をとれた。だから俺は満足できた。俺はもうこれ以上やる動機が見当たらない。それだけじゃん。おれがこれから先どういう行動をとるかにお前の内面の状態関係ありません。お前が納得できてないとか元々無関係。
そもそも論理関係の話で太ももプリンで納得できないっていうのはわからん。笑

自己啓発本に対する想いが強いな。自分自身メンタリスト、だいごの意識高い系の本読んでるくせにメルトやスカーサとは違うみたいなスタンスでいるのね把握。俺は元々読書は好きではないんで漫画か道楽系の小説くらいしか読まないかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: