太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

58アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-21 07:45:25
ID:gpO1Sr5k

ところでキモいって負の感情なのか?

「キモいぜこいつwww 叩いてやるわwwww」

このモチベーションってつまり全体的に見てポジティブな見方ができた状態なんじゃね…
俺の考えだけど
キモい、はいかにもネガティブで、それそのものが存在しないほうがそいつにとってありがたい、と思われてもしかたない見方だと思うけど
キモい、こんなキモい奴がいると自分は優越感を感じられて最高

これはめちゃポジティブな見方だと思うなぁ

で、キモいというパーツのみを見て「負の感情」と言ってるんなら
「キモくても魅力があればかかわるよ」と同じような現象が起きてるんじゃないかと思いますが

4suoっておでんかな?だとしたら全力でロシュ限界を擁護するが

まあ、俺にとっちゃどっちもどっちだが臭さという意味でロシュのほうがまだマシ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: