太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

64アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-21 08:17:11
ID:gpO1Sr5k

ちなみに「勝ったと言われれば内容なんてどうでもいいのである」みたいな考えを持ってるんなら
ぷりんの判定はもう、喧嘩をする上での最終的な理想がかなったんだろうからお前が離脱したがるのは納得がいく

だけど、そんな喧嘩して楽しいの?
感想文喧嘩、をして勝ったと言われたからもうウリ昇天しちゃったニダ…
みたいなゆとり精神だと

結局、誰かに勝ったとか外野に納得してもらえる意見を作る、という点だけが鍛えられて
本質的な「その論理で相手の意見を食い殺せるか」はまったく鍛えられないと思うし

俺は外野に向けた説得力だよりのヌルい頭はあまり出来がいいと思わないんだけど

お前(というかたぶんおでん)は
そんなチンパンジーの共感アンテナにすがって喧嘩してるから
ガチで折れる気がないような相手を黙らせることができないんじゃないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: